森下です

初めまして、フロントの森下です(*^^*)!

では…自己紹介をします!

出身は四街道です(*^^*)
どうやって来てるの?とよく聞かれますが、電車とバスです!稲毛駅を使っているので見かける方もいるかもしれませんね(*^^*)

そして、都内の大学に通ってますわーい (嬉しい顔)
通学時間が長く、入学した頃は大学に向かうだけでもヘトヘトだったのですが最近やっと慣れてきて大学の最寄り駅まで立っていることも平気になりました(*^^*)

趣味はお菓子料理作りです手 (チョキ)
たまにしか作らないので、趣味と言えるかどうかはわかりませんが…作ったものを誰かに食べてもらうことに幸せを感じます(*´艸`*)

もちろんテニスも好きですテニス
今はあまりやっていないですが、テニス好きですわーい (嬉しい顔)

最初のブログはこんな感じで…ぴかぴか (新しい)

最後まで読んでくれてありがとうございますわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:40 | コメントをどうぞ