日別アーカイブ:

初めまして田中です

初めまして♪ヽ(´▽`)/

いやー最近とてつもなく寒いですね( ・∇・)
みなさんお身体の調子はいかかですか?
風邪引いてないですか?( 〃▽〃)
僕は大丈夫ですww

僕は1月から入社しました田中直貴と言いますわーい (嬉しい顔)

簡単に自己紹介をしたいと思います

いつも田中直貴ですと名前を言うとココリコだ!!と言われるのですがココリコの田中は田中直樹ですので一緒ではないのでみなさん間違えないでください( 〃▽〃)笑笑

さてさてこんなくだらないことはどうでもよくてですね(o^-^o)笑

今まではHONDAのディーラー(八街のお店)で営業をしてました
車が嫌いで我慢をしてやっていたのですがやっぱり好きになることもなくテニスがやりたいという気持ちが抑えきれなく転職を決めました\(^-^)/わーーー手 (チョキ)

生年月日
平成4年4月18日
もうすぐ誕生日だー(/▽\)♪えへ

性別は男←

血液型はB型

趣味はテニスまたは寝る

出身校は
千葉県立土気高等学校

好きな食べ物はお寿司

テニス歴
中学三年生の夏部活を引退してから始めました(/▽\)♪
中学の部活はソフトテニスをやってまして早く辞めてしまいたかったのですが部長やらされてしまったので続けるしかなかったのです(;_;)
それで引退をして茂原の某テニススクールで週一で硬式テニスを始めました( 〃▽〃)
やっぱり硬式を始めて正解だなとスクールの体験にいったときに思いました 笑

自己紹介はこんな感じでいいでしょうか
なにか聞きたいことがあればおしゃべりが好きな僕ですのでお気軽に声をかけてくださいるんるん (音符)

みなさんと仲良くなりたいのでお願いしますぴかぴか (新しい)

最後に

この美浜テニスガーデンで働くからにはみなさんにテニス楽しさと言うものを伝えられるコーチになりたいと思います(*^^*)

まだまだ下手くそでみなさまにご迷惑をお掛けすると思いますがどうかこれから私田中直貴をよろしくお願い致しますグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 22:55 | コメントをどうぞ