スノボー旅

こんにちは~晴れ 島崎ですわーい (嬉しい顔)

3月14日のホワイトデーという日に須永コーチと狩野コーチと男3人でスノボに行ってきました笑

場所はというと、栃木県の、、、え~~っと、、、栃木県の雪山です雪
雪山の詳しい場所はいつも忘れちゃいますわーい (嬉しい顔) 詳しくは須永コーチor狩野コーチまで(^^)笑

雪の状態はというとシーズン終わりということで少し固めでしたが、人がそんなに多くなくてゴンドラにホイホイ乗れてよかったですわーい (嬉しい顔)

そして1番最後に、なんと、”開運ラッキーゴンドラ”なるものに乗れましたぴかぴか (新しい)

——————————————————————————–

数あるゴンドラの中に一つしかないレア物に乗れて男3人テンションでした右斜め上 右斜め上
あとは幸運ゴンドラと恋愛ゴンドラがあったのですが、恋愛ゴンドラに当たらなくてホントに良かったですがく〜 (落胆した顔) 男3人で恋愛ゴンドラなんて気持ち悪過ぎる、、、笑

ってことで、少し写真をのせまーすひらめき

1image

2image

image

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:14 | コメントをどうぞ