リハビリ中

こんにちわ晴れ
アキレス腱切った方の田中ですわーい (嬉しい顔)

アキレス腱切ってから3カ月が経ちました
手術を終えて現在リハビリをしています

今の状態は
歩けるが走れない
右足だけなら自転車OK
活動限界はウルトラマン×6ぐらいたらーっ (汗)

20分歩くと足が真っ赤になってふくらはぎをマッサージしないと感覚がマヒしてきます
リハビリ担当と話をして
「左足だけで上下運動が20回出来たらレッスン復帰していい」
とのことなので
必死こいて出来るようしますグッド (上向き矢印)

で、生活ですが
毎日テレビ見て、パズドラやって、リハビリして
って感じですあっかんべー

なのでかなり太ってますがまん顔

本気で角界デビューしちゃおうかなぁ
日本人横綱目指しちゃおうかなぁ

なんて思えるぐらい太ってます
ちなみにダイエットはする気がないのでいじらないでくだいな

あと4月19日のヨネックス試打会には顔を出す予定です
美浜に辿りつけるように頑張ります

ではでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:57 | コメントをどうぞ