ネイチャー

グッドモーニング晴れ
朝ドラでよく泣くようになってきた犬飼です

ところで先日ネイチャーという自然の映画を観てきましたぴかぴか (新しい)

久々の3D

ディズニーランドのスターツアーズで基地から宇宙に出るまでの間で気持ち悪くなって以来3D嫌いでしたが今回は大丈夫でした♪

3Dって映画館振り返るとみんな3Dメガネかけててちょっとウケますねわーい (嬉しい顔)

ネイチャーではまさかの一番苦手なミミズを大画面で見させられるとは思いませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔)

おおお—-!!この名前を書くだけで右の首筋がゾゾゾってしてくるあせあせ (飛び散る汗)

まあ軍隊蟻のシーンで嫌な予感はしていたんですけどね

っということで食べ物ネタを書こうとしていたんですが書く気を失ったのでやめときます

しかしやっぱワニはかっこいいなあわーい (嬉しい顔)

肉食動物ってなんか動物ドキュメントだと大概悪者になりますよね

どこの世界も生きていくのは大変だふらふら

それではごきげんよう、さようなら手 (パー)

1400970917568


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 09:51 | コメントをどうぞ