日別アーカイブ:

こんにちは田中です

お久し振りですヽ(*´▽)ノ♪

美浜テニスガーデンで働き始めてそして一人暮らしをして約5ヶ月がたった田中直貴ですわーい (嬉しい顔)

生徒の皆様とお話をしているときに
『僕ここで働き始めて体重が10kg減ったんですよ』
って話をするんですが絶対嘘だよとか嘘つきだと言われるのですがほんとに痩せんですよ(* ̄∇ ̄*)笑

僕の最近の悩みなのですが体操やお話をしているときにどうしても声が裏返ってしまうのですがどなたか解決策を知っている方はいらっしゃらないですか?
いらっしゃいましたらぜひぜひ僕に教えてくださいdouble exclamation

最近代行レッスンなどで多くの人と関わりが持てているのでお仕事が楽しくてたまらないですねるんるん (音符)

楽しいレッスンにしようと努力はしておりますが
なかなか難しくできているかわかりませんがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(ノ`△´)ノ

みなさん早く夏が来てほしいですね♪
美浜の夏は地獄だと聞いているのでこの初体験が楽しみです(*^^*)
地獄と言われている夏頑張って行きましょう手 (グー)

あっ!!
気温も上がって熱中症や脱水症状などにもなりやすくなってきますのでしっかり水分補給、体調管理をしっかりするようにしましょう(;・∀・)

こんな感じで終わりでーーーーーーす
(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:14 | コメントをどうぞ