やっと復帰!

太って帰ってきました!
どうも田中翔ですわーい (嬉しい顔)
6月1日より復帰しましたぴかぴか (新しい)
4日の特別レッスンからレッスンにも復帰し、これから頑張っていきます。

現在体重が角界でもいけるくらいありますが、これから絞っていこうと思います。
とりあえず炭水化物減らして、野菜を多めにとっていますが、やっぱり運動しないと痩せないですね右斜め下
まぁこれから夏がやって来るので、最低10キロは痩せようかと。
ベストまであと23キロなので、今年中に…いけないですねたらーっ (汗)

6月29日の試合ですが、僕は不参加濃厚です。
が、皆さん是非見に来てくださいdouble exclamation double exclamation
コーチのフルパワーを見ていただくとテニスがまた変わると思いますわーい (嬉しい顔)

話が戻りますが、6月より40%状態で頑張りますので、よろしくお願いします。
アキレス腱また切ったら即救急車お願いしますm(_ _)m


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 20:15 | コメントをどうぞ