日別アーカイブ:

盆だけに魂の回帰

こんにちは晴れ 国山ですわーい (嬉しい顔)

お盆休みで久々の試合に行ってきましたぴかぴか (新しい)

結果的には2R敗退右斜め下 初戦は6164手 (チョキ)

30分空いての2Rの始まりの練習でまず手がつって…あせあせ (飛び散る汗)

ファーストゲームのアプローチで両足がつりましたたらーっ (汗)

セカンドセット以降で挽回する作戦に出ましたが、なかなか回復せず0626もうやだ〜 (悲しい顔)

前回の美浜オープンでズタボロだったサーブが良かったのが唯一の収穫でしたわーい (嬉しい顔)

いい準備が出来るに越したことはないのですが、なかなか100%は厳しいですね。とはいえ、やはり挑戦する勇気を持ってトライしてみる事が

すごく大事だということに改めて気づかされましたぴかぴか (新しい)

みなさんも挑戦魂を忘れずにパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 19:39 | コメントをどうぞ