日別アーカイブ:

中司です(*^。^*)

どうもこんにちは(^^)/
美浜のフレッシュコーチこと中司でするんるん (音符)

この挨拶もそろそろ定番化してきましたかね(笑)

今回はそんな僕のフレッシュさをいかんなく発揮するイベントについてご報告致します(‘◇’)ゞ

この時期のイベントと言えばなんのことか分かりますねexclamation and question

そう

double exclamation double exclamation 成人式ですdouble exclamation double exclamation

実は僕二十歳なんですね( *´艸`)

僕の成人式なんてどうでもいいわって人もいるかも知れませんが、生温かい目で見守ってやってください

ということで

同じく二十歳の西川コーチは「成人式?面倒くさくね?」と言って家に引きこもる中

中高の同級生と共に成人式に行ってまいりましたるんるん (音符) るんるん (音符)

となると皆さんやっぱり気になっちゃうことがありますね(*ノωノ)

そう成人式と言えばその服装が注目されます( *´艸`)

一生に一度のイベントですからね
僕も袴を着て参加…

するのは流石に面倒だったので
スーツで参加してきました(笑)

その時の写真がこちらるんるん (音符) るんるん (音符)
B

A

成人式会場では全然写真を撮らなかったので成人式前の家(一枚目)と成人式後の全く関係ないホテルのロビー(二枚目)で撮って見ました(^^)/

一枚目は若さが溢れ出てますね…(笑)
若いって怖いです( ;∀;)雷

二枚目は何とも言えない表情です(-_-)たらーっ (汗)
成人の重みを噛み締めてるんですかね…(笑)

さて、成人式の方はどうだったのよということですが…

割とグダグダで、誰も話聞いてないし、思ったより感動は薄かったです(+_+)

まぁ、とは言えね
こういうのは出ることそのものに意味があるって言いますからね( ..)φメモメモ

友達にも会えたし良しとしましょう(笑)

以上が僕の成人式の報告でしたひらめき ひらめき <a

っとここで一つお知らせがあります(‘◇’)ゞ

何人かの方にはすでにお話しましたがなんと僕が美浜でレッスンをするのは3月までということが決定いたしました(ToT)/~~~

今後も特別レッスンなんかでひょっこり現れることもあるかも知れませんが、少なくともレギュラーのクラスを持つのは3月までになります(´;ω;`)

その代わりと言っては何ですが、僕の同級生のコーチシリーズで、西川コーチに引き続き佐藤魁人コーチが1月から加わりました(/・ω・)/

他にも新しいコーチが加わっているようなので美浜も安泰ですかね( *´艸`)

そんな新メンバーにも支えられながら、残り2か月ちょっと、変わらず全力で頑張っていきますんで、応援の程よろしくお願いします

では、レッスンでお待ちしてます!(^^)/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 23:41 | コメントをどうぞ

千葉をもう少し観光したい今日この頃

お久しぶりでするんるん (音符)
26歳の方の田中です。

去年は県大会初戦敗退に始まり、関東大会Bクラス優勝で終わりいい年になったなぁと手 (チョキ)
本当に応援してくださった方々ありがとうございましたdouble exclamation

まだ先々決まってませんが、テニスは続けます。
今年は宮城に帰り、宮城県をシングル、タブルス両方取りに行こうと思います。
宮城取ったら千葉を取りに行きますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

私生活では今年はYouTube関係を多少かじろうかなぁと思っていますグッド (上向き矢印)
テニス関係の動画は一切上げずにゲーム関係かなぁと指でOK
時間があればですがね。

残り3週間となりましたが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m=

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:05 | コメントをどうぞ

成人式

初めまして、10月から美浜のフロントで仕事をさせてもらっている立木健人です 晴れ
簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます!
年齢20歳
身長172㎝
体重58キロ
趣味スキューバダイビング満月

どうでもいい内容なのですが…
趣味のスキューバダイビングは年に1、2回やってます!

1月11日に成人式がありました!
ちなみに、一番右にいるのが僕ですモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

IMG_0314

まだ仕事は不慣れですが見かけたら声をかけてください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 16:55 | コメントをどうぞ