初めまして!!

初めましてわーい (嬉しい顔) 上田敦大ですわーい (嬉しい顔)

去年の4月から美浜テニスガーデンで働かせてもらっていますdouble exclamation

今回がブログ初登場になります手 (チョキ)

現在は、土曜日のトーナメント進行と木曜日の夕方からアシスタントコーチをしていますテニス

テニス始めたのは小学校1年生の時でしたムード

初めて須永コーチに習い初めのがきっかけでそこからテニスにハマってしまいました冷や汗 (顔)

自分の年齢は19歳なのですが、外見やプレースタイル(スライス大好き)から、

スタッフの中ではおじさんキャラになっていますふらふら

もしかしたら今のプレースタイルは師匠である須永コーチの影響もあるかもしれませんねexclamation and question

今は、アシスタントコーチですが、いつかクラスを持てる様に頑張りますので宜しくお願いしますひらめき

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:13 | コメントをどうぞ