こんにちは

こんにちは犬 晴れ

田中直貴でするんるん (音符)

2014年の1月からお世話になっております田中ですが

3月30日のレッスンが最後になりまして

2016年4月から転職のため日曜日のみの出勤になりますexclamation

日曜日は今まで通りのレギュラークラスを

担当させていただきますひらめき
今まで

私のレギュラークラスに

在籍していた方るんるん (音符)

振替で一回でも

レッスンを受けてただいた方るんるん (音符)

ありがとうございました(*^。^*)
美浜で黒ハート 一番優しいコーチ(私)黒ハート

やめた後も私に言われた事をぴかぴか (新しい)

思い出して練習に励んで下さいひらめき
楽しくがっつり練習して上手くなっていきましょう目がハート (顔) 黒ハート

最後に

美浜テニスガーデンのスクール生や

私に関わってくれた皆さん

挨拶が出来なかった方も

いるとは思いますが

本当にお世話になりました

次の職場でも頑張っていきます

日曜日いらしたときにはいっぱい話かけて下さいね

意外とさびしがり屋なのでわーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 20:23 | コメントをどうぞ