日別アーカイブ:

魁人(かいと)です。

どうもはじめましてわーい (嬉しい顔)
佐藤魁人ですわーい (嬉しい顔)
千葉大学の大学2年生に無事なりました(^-^)/手 (チョキ)

僕が美浜テニスガーデンに来てから早3ヶ月が経ちました。

僕自身はやっと美浜の雰囲気に馴染めてきたかな~、って勝手に感じています(笑)冷や汗 (顔)

こんな僕ですが、大学では建築について学んでいます。日本にとどまらず世界の建築の歴史を勉強してるんです富士山 え、見えないですか?(笑)
あと何年か後に、サグラダ・ファミリアが完成するそうなので、いつかは見に行きたいな~なんて思っています(^_^)ひらめき

まだまだ未熟者ではありますが、これから皆さんと楽しく全力でテニスをしていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:27 | コメントをどうぞ