日別アーカイブ:

ダブルスリベンジ!

手 (グー) こんにちは、フロントの立木健人ですわーい (嬉しい顔)

美浜のフロントでお世話になりはや9か月が経ちましたダッシュ (走り出すさま) あせあせ (飛び散る汗)

少しづつではありますが、仕事にも慣れ、スクール生さんのお顔もだいぶ覚える事が出来

毎日楽しく仕事をしています手 (チョキ)

そんな中、最近美浜のアドバンス男子シングルスに出場しましたdouble exclamation

気になる結果は… なんと、準優勝… 優勝出来なかったのが悔しいですがまた再挑戦しますパンチ優勝するのって、難しいですね…

IMG_0507

そんなこんなでテニスに明け暮れている日々ですが更なる高見を目指して頑張りますグッド (上向き矢印)

次回は、8月6日にフロントの犬飼師匠とアドバンス男子ダブルスに出て優勝目指しますウッシッシ (顔)

※前回は、二人で組んでボロボロだったのでリベンジしてきますあっかんべー

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:36 | コメントをどうぞ