初めて投稿!

初めまして、鈴木祐一朗ですわーい (嬉しい顔)

と、言っても今年の4月から既に数レッスン美浜テニスガーデンではお世話になっておりますが、ブログには初登場となります指でOK

それでは、簡単ではありますが自己紹介させて頂きます。

出身→千葉県船橋市ひらめき 住み良い街です。

テニス歴&コーチ歴→15年&10年パンチ

得意技→シングルバックハンドのダウンザラインひらめき

そーとー、ざっくりですがこんな感じです(笑)

あと、4月から2ヶ月間ベイビーステップでのドラマ撮影の手伝をしました目 お手伝いの内容としては、ドラマ内での役者さんへのテニス指導とコーチ役で出演させて頂きました指でOK ドラマ制作の裏舞台に触れられとても良い経験をしましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0239

自分自身でも船橋の試合やクラブ対抗戦などに出ていますウィンク 試合で対戦する機会もあると思いますが宜しくお願いします走る人


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:52 | コメントをどうぞ