はじめまして!

はじめましてわーい (嬉しい顔)
4月からコーチ登録をさせて頂きました石井ですわーい (嬉しい顔)

ジュニアの頃から美浜テニスガーデンでお世話になっているので
すでに私の事をご存じの方もいるかと思いますが…冷や汗 (顔)

しかし、まだまだ「だれ?」という方が多いですよね冷や汗 (顔)

ぴかぴか (新しい) なので自己紹介をしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)

・石井伶奈(いしいれな)
・大学一年生の18歳手 (チョキ)
・ハードヒッターで、フォアが得意です爆弾
・趣味はピアノ、お菓子作り、カラオケ、飼い犬のベルちゃん(トイプー)と戯れる等々…犬

rena

本当に音楽が大好きで気付いたら歌ってまするんるん (音符)
(お会いした際はオススメの曲とか教えて欲しいです)
あと、わんちゃん飼ってる方、ぜひわんちゃんエピソード聞かせてほしいです犬
レッスンでは、とにかく笑顔ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔)
真剣の中に必ず楽しさがあるテニスをすることを忘れずにテニス

もし、私のことを見かけたら気軽に話しかけてくださいネウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:21 | コメントをどうぞ