漏水とオートテニス直りました

こんにちは、赤木です手 (パー) わーい (嬉しい顔)

5月中は女子シャワーが使えなかったり、オートテニスが1台しか使えなかったりしまして、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。
どちらも無事に直りましてホッとしております。
さらに、シャワーはサーモスタットになってパワーアップパンチ
温度調節が楽になりましたぴかぴか (新しい)
但し、水道管を交換した女子の奥側3台だけはお湯になるのがちょっとだけ遅くなっています冷や汗 (顔)
予めご了承くださいm(_ _)m

漏水で開口した天井の穴は近々壁紙と共に直す予定です。
8月中に2日ほど営業をお休みさせていただくかもしれません・・・
こちらもご了承くださいませm(_ _)m
20170425_151154

話は変わりますが、6月からポールコーチや石川コーチが使っているANGELLのラケットが美浜で購入できるようになりましたテニス
試打ラケットの用意もありますので、興味がある方は是非使ってみてください。
お時間いただきますが、カスタムラケットを注文することもできます。
さらに6月1日から、普段の特典プラスαで超お得なラケット購入キャンペーンが始まります!
この機会に是非ラケットをお試しくださいウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 01:45 | コメントをどうぞ