日別アーカイブ:

☆NEWアイテム☆

こんにちは~!(^^)!
フロントの柴山ですグッド (上向き矢印)

ところで皆さん。

「干支」ってなんて読むか
わかりますか??

えっ??

はいはいはい。

ええ、ええ。。

わからないですかっ!?

ですよねですよね!
わからないですよねーーー(^◇^)♪

安心してください犬 猫 犬

私も読めませんでした~~~( ˘ω˘ )ほッ
読める人はごくわずかですよね?(笑)

実はこれ「えと」って読むみたいですよ!(小声)

そして、ジャーーーーーーンぴかぴか (新しい)

C360_2017-09-14-14-13-27-806

とっても可愛い振動止めが
美浜で販売されました~( *´艸`)

‘干支’の振動止めで全2色12種類ありますムード

自分の干支の振動止めをつけても良し!
好きな動物の振動止めを付けても良し!
可愛いと思った振動止めを付けても良し!

あっ、、、振動止め無くした、、、って思ったら付けても良し手 (グー) 手 (グー)

みんなでつけちゃいましょ~~~(^_-)-☆

そしてっ!!!

お子様向けのインソールが発売されました!!

20170914_155329

お子様の足の成長を共に支えます猫2

低学年から高学年にかけて体重・骨格・筋肉が発育してく中で、
柔軟性が減少し、足元が不安定になる時期があります。
足元の安定性を確保することが、
発育時にはとても重要な点であり、
それには機能的なインソールが効果を発揮してくれる
みたいですよぉぉぉおお|д゚)☆☆

このインソールがあれば
運動会、、マラソン大会、、テニスの試合での活躍間違い無し!、、、かな?

是非試してみて下さいね♪♪

ここに秘かに置いてあります!!

20170914_155403

よろしくお願いしますっ( ^ω^ )

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:48 | コメントをどうぞ