食欲減少⤵

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)

だんだんと寒い日が増えてきましたね雪

みなさんも風邪を引かないようにしっかり対策してください走る人

先日、ホテルのバイキングに行って来ましたレストラン

かなりお腹を空かせていったのですが、結果あまり食べられませんでした冷や汗 (顔)

IMG_5536

数年前は好きなものならいくらでも食べられるという感じだったのに泣き顔

三十路を越えてだいぶ食欲が落ちたなと少しショックでした涙

でも気分転換にたまにはいいですねウィンク

これからの季節、身体のケアを怠ると特に怪我をしやすいので、

準備運動や終わったあとのストレッチなど、しっかりやっていきましょうdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:39 | コメントをどうぞ