日別アーカイブ:

お座敷列車!

皆様、こんにちは晴れ

フロントの宮間春菜ですわーい (嬉しい顔)

ここ最近とっても寒くなりましたね〜雪

我が家では朝から床暖房ガンガンで電気代・ガス代の請求が怖いです冷や汗2 (顔)

随分遡りますが、10月に義理の両親にお誘いを受け、群馬沼田まで日帰り旅行に行ってきました新幹線

お座敷列車に乗りましたよー(≧∇≦)♫

20171128081627

人生初です。ホームに止まる度に人様が写真を撮りまくり。撮り鉄さん?のような人たちもいました冷や汗 (顔)

20171128081553

沼田では、りんご狩り・地酒の試飲をしました!

沼田の地酒は、譽國光(ほまれこっこう)と言って、2009・10・15年とモンドセレクション受賞の有名で高級なお酒だそうですバー (マティーニ)

お酒があまり得意でないわたしは、17度の日本酒を飲んだときには口が焼けるかと思いましたうれしい顔

そんなわたしのような人でも飲みやすい柚子酒もあり、こちらはやはり大変飲みやすかったですウィンク

日本酒好きの方はぜひ一度行ってみてください指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:23 | コメントをどうぞ