日別アーカイブ:

冬よ来い!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

フロントの鈴木です手 (チョキ)
ここでお世話になり始めてから早2年が立ちましたdouble exclamation
時間が経つのは早いものですよね〜冷や汗 (顔)

そして今年もまた冬がやって来ましたね!
ウィンタースポーツ好きな僕は嬉しいです雪

image1

数年前から毎年スノボーへ行くのが恒例になっているのですが、
今年は資格試験の勉強があったり内定先の集まりがあったりと、色々忙しいので行けるか不安です。。。

でも、あの白銀の世界見てみたいんですよね〜
そして朝一番行って真っ白な雪に跡をつけたいです!(笑)
毎年転んでばかりですが、今年こそ上手く、そしてカッコよく出来たら良いですパンチ

写真は去年行った新潟のゲレンデですスキー
では、さようなら手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:06 | コメントをどうぞ