最近のマイブーム!

こんにちわ、美浜テニスガーデンの須永ですわーい (嬉しい顔)

12月に入ってだんだん寒くなってきましたねぇ雪

皆様は風邪ひいていませんかモバQ

自分は風邪ひいちゃいました‼️(笑)

こんなに寒い時は体を温めてくれるラーメンがいいですねどんぶり

最近の自分のマイブームは、ヤオコー近くにある元ジライラーメン跡地に出来た…

「勢拉」というラーメン屋さんですレストラン

ラーメン700円でどちらかというとラーメンの麺というよりうどんに近いくらいのごんぶと麺‼️

本当にうどんのような噛み応えで大盛まで無料です指でOK

そしてスープは、国産の豚と鳥をガンガン長時間炊き込んだ濃厚スープに

魚介を大量に放り込み濃厚な魚介系豚骨スープになっています魚

IMG_0523

是非、興味がある方は行ってみてくださいハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:20 | コメントをどうぞ