プチツーリング!

やっと気温が高くなってきましたね晴れ

冬が苦手な犬飼です犬

先日フロントの鈴木君と館山までツーリング行って来ました走る人

寒いのに雪

美浜で集合して東西南北どこに向かうかは、その時点で決めましたがモバQ
110CCのスクーターと90CCのオフロードなのでダッシュ (走り出すさま)
のんびりツーリングですわーい (嬉しい顔)

まずは館山の「くじら家」に行き、くじらを食べました魚

つちくじら、血の味が強いので苦手な人は多いかも知れませんが私は好きですハートたち (複数ハート)

次に410号を登って「酪農の里」小さい牧場です牡牛座

ヤギがいます

1521258336514

しばしヤギと戯れてから、ソフトクリームを食べました。

ここのソフトクリームは今まで食べた中で1番美味しいですひらめき

最後に木更津アウトレットチャペル

せっかくツーリングなのに結局長くいたのはここですわーい (嬉しい顔)

大型バイクに乗っていたころが懐かしいですが、小型バイクもけっこう楽しいです手 (グー)
DSC_0361


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:47 | コメントをどうぞ