愛読書!

佐藤竜太コーチですテニス

そろそろ、花粉の時期も終了ですねわーい (嬉しい顔)

さて、話は変わり…
今回は、雑誌についてブログを書いてみたいと思います目

私の場合は、これ↓
DSC_0161

ゴルフも色々な雑誌があるのですが、
以前にスイングレッスンでお世話になったこの雑誌を愛読しています目

内容は、色々な事が書いてあり楽しいですねわーい (嬉しい顔)
特に好きなコーナーは、
1、メンタルに関する事。
2、最新のギア情報。
3、スイング解説。
4、プロの道具の事。

特に、「3」は色々な意見、解説があり面白く感じます冷や汗 (顔)
「4」は、世界のトッププロのギア情報がかなり詳細に載っており勉強になります指でOK

テニスでも世界のトッププロの詳細なラケットセッティングが載ってれば面白いと思いましたひらめき


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:17 | コメントをどうぞ