練習会!

皆さん、お久しぶりです。
フロントの石橋ですわーい (嬉しい顔)
美浜で働き始めてもうすぐ1年が経とうとしています手 (グー)
早いですね〜‼️冷や汗 (顔)

フロントには石橋が2人いるので、
良かったら下の名前の「ゆうこ」で覚えて下さいねハートたち (複数ハート)

話は変わりますが、皆さんは美浜で開催されている練習会はご存知ですか⁉️

柴山コーチからありがた〜〜いアドバイスがもらえるので、

試合に出てみたいんだけどなかなか冷や汗 (顔) という人から

ガツガツ試合に出てます手 (グー) という人まで…

皆さんにおすすめです手 (パー)
(女子ダブルスと女子シングルスしかないので、男性の方はごめんなさい笑)

私も先日、中級女子シングルス練習会に参加したのですが
やってみたい事が試せて勉強になったので、とっても楽しかったです手 (グー)

テニスとは全く関係ないですが(笑)、柴山コーチが私のことを描いてくれました〜蟹座

IMG_0172

絵心があって羨ましいですウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:35 | コメントをどうぞ