今年も頑張ります!

船橋市団体戦優勝ひらめき

コーチの鈴木ですわーい (嬉しい顔)
春と秋に行われる船橋市団体戦で2連覇しました手 (グー)
美浜からは皆藤くん柴山さんと私が出場し、層が厚く強かったです。
14284EC7-9D23-4DC8-9E56-FDBC8327A5EB
また優勝目指して頑張りますひらめき

12月は練習も含め3週間、毎日テニスをしていましたテニス
1日テニスをしない日があると、体がなまっている感じがして気持ち悪くなるほどでした冷や汗2 (顔)

そのため、年末年始は毎日テニス漬けで最高でしたわーい (嬉しい顔)
松戸の大晦日オールナイトテニス(団体戦)は3位。美浜で行われたチーム対抗戦(優勝)にレッスンと練習。

今年こそは千葉市の団体戦でリベンジ手 (グー)

最近意識していること伝えていることは、硬さを出して凡ミスを減らすぴかぴか (新しい)
攻めミスや意図のあるボールでのミスは恐れないうれしい顔
強くて上手くなる!を目標にレッスン、練習、試合で活かしていきますグッド (上向き矢印)

皆さま今年もよろしくお願い致します指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:14 | コメントをどうぞ