替歌にハマる!

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)
美浜の須永です手 (パー)

だんだんと暖かくなってきてテニスの試合も増えてくる頃ですねぇテニス
皆さん、春の大会とか控えている人、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてください‼️
もうすでに、そこから試合が始まっていますうれしい顔

さて、話は変わりますが
最近のマイブームは、ユーチューブで面白い人をみつけました‼️
その人を是非皆さんにも知っていただいて笑いを提供できたらと思います…

名前は『たすくこま』ですムード
20190226075719

歌を歌うんですが替歌です冷や汗 (顔)
これがまた良いところ突いていて面白いわーい (嬉しい顔)
こんな、視点もあるんだなぁとか色々思わせてくれますわーい (嬉しい顔)

そして、歌が上手い‼️
そして、何気にモノマネが上手い‼️
素人モノマネ王座決定戦とかに出ちゃえばいいじゃんって思うくらいですひらめき

是非、皆さんも聞いて笑ってくだい耳

自分のおススメは、エアロスミス、X JAPANの紅、もののけ姫、嵐などなど、でするんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:03 | コメントをどうぞ