久々、ハマりました!!

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)

今年の梅雨は去年よりもなんだか長く感じて、
ちょっと憂鬱な日々を過ごしていますが、
そんな気分を吹き飛ばすパンチ
おすすめなアーティストを紹介しますひらめき

ぴかぴか (新しい) Official髭男dismというバンドですぴかぴか (新しい)

濱田1
久々にはまってしまったのですが、
何よりもすごいのがボーカルの歌唱力手 (グー)
気持ちのいいハイトーンボイスに、また曲もすごくいいです。
先日、武道館ライブに参戦したのですが、本当に楽しかったです。
気になった方はぜひ聴いてみてください耳
話は変わりますが、ウィンブルドン、錦織くんは残念でしたが、
あの弾まない難しいコートでとてもいい試合をしていたと思いますテニス

やはりまだまだグランドスラム優勝を期待しちゃいますが、
結果に関係なく応援したいなと思いますわーい (嬉しい顔)
これからますます暑くなりますが、しっかり水分を取って、テニスを楽しみましょう指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:36 | コメントをどうぞ