ありがとうございました ^^)

みなさん、どーも手 (パー)
とあるゲームで…
フロントの犬飼さんに猛追されていて焦っております加藤ですわーい (嬉しい顔)

このたび、一身上の都合により7月末で退社することになりました泣き顔
本来ならばお世話になった皆様全員に直接ご挨拶をすべきところ、
ブログでのご挨拶にて失礼いたします冷や汗 (顔)
在職中はたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
業務を通して多くの方々と関わり、さまざまなことを学ばせていただきました。
壁にぶつかるたびに、皆様からあたたかいお言葉をかけていただき、本当に感謝しております。
この会社で学んだこと、経験のすべてを、今後も活かしていきたいと思いますパンチ

ということで最期の親バカ日誌行きましょうー走る人
5月の終わりごろに、家族みんなでマザー牧場に行ってきました!
広くてあっちに行ったりこっちに行ったりは大変でした…。
ご利用は計画的に♫
スタンプラリーをしたり、遊園地のアトラクションで遊んだりしましたが、
昔からやってみたかったのが牛の乳搾り!やっと念願が叶って搾れました!

加藤11
娘の感想は、「牛さん、乳首がカピカピ!」でした笑
子豚のレースも参加しました!これはレース前に参加する子供を抽選で選抜するんですが、
見事当選!姪っ子2人は落選(T-T)しょうがない1人で頑張ろう!
うまく子豚ちゃんを操ってゴールを目指す競技です!
よーい!スタート!

加藤12
いいスタートだ!
子豚ちゃんのみ独走!
1度も子豚ちゃんに触ることなくゴール!
まさかの2位!
子豚ちゃんを追いかけるだけの簡単なゲームでした。笑

めちゃめちゃいい天気だったので、
たくさん日焼けしましたとさ晴れ
めでたしめでたしわーい (嬉しい顔)

年号も変わり、新しいスタートとなりますがテニスガーデンにいた10年間は忘れません泣き顔
今まで本当にありがとうございました!
以上、加藤でしたハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:55 | コメントをどうぞ