年末年始特別レッスン!

こんにちは…
竜太コーチですわーい (嬉しい顔)

年末年始のご予定はお決まりですか?
12月28日(土)~1月5日(日)まで特別レッスンの予定が発表されましたよひらめき

早朝は7時から、夕方は18時までレッスンがありますので奮ってご参加下さいテニス
受付は12月14日午前9:00からでするんるん (音符)

さて、もう既に師走となってしまいましたが、紅葉ゴルフに行って来ましたよゴルフ
一日は、寒い中の雨ゴルフ雨
泉カントリー(千葉)レギュラーティで、54.44=98ふらふら
雨のせいか、打ち急いでしまった… 反省、反省バッド (下向き矢印)
竜太129

この日は、ぽかぽか陽気の最高のコンディション晴れ
ラインヒルGC(栃木)レギュラーティで、49.43=92冷や汗 (顔)
ものすごくアップ、ダウンのある山岳コースで参った、反省、反省冷や汗 (顔)
竜太128

来年はコンスタントにハーフ45切りが目標ですパンチ
晴ても、雨でも、楽しかったですわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:44 | コメントをどうぞ