試打セット

ドラマでも面白かった「テセウスの船」を漫画で一気読みした犬飼です :24 ワハハ:

漫画の方が最後しっくり来るような気がしました :31 照れちゃう:

さて美浜TGにYONEXの試打セットが届きました :143 ラケット&ボール:

2月9日(火)まで試打できます :41 ピース:

先日の試打会でも大好評でした :60 キラキラ:

私も一通り試打しましたが :44 テニスボール:

普段100インチを使っているのですが :143 ラケット&ボール:

95インチがめっちゃ打ちやすいと感じました :15 どーしよー:

面は小さいのにベースラインまで自然に伸びて飛んでいく :59 急げ:

いつもより1サイズ小さいラケットを使ってみてもしっくり来るかもしれません :38 目がハート:

そしてダンロップのSXシリーズも2月25日(木)まで試打できます :35 ガハハ:

残念ながらCXシリーズは借りれませんでした :84 雪だるま:

しかし美浜TGでいろいろ試打ができるのは、今がチャンス :43 叫び:

DSC_2381


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 20:32 | コメントをどうぞ