日別アーカイブ: 2016年9月29日

こん

にちは、コーチ田中です晴れ

前回楽天オープンの注目選手を紹介しました。

なので今回も・・・

個人的な偏見と趣味趣向でお伝えします(笑)

この人・・・

IMG_1516

 

フランスのブノア・ペール選手指でOK

去年の全米で錦織と1回戦を戦った選手(まさかのペール選手が勝ちました)

奇想天外・観てて何が何だかイマイチわからない、掴みどころの無い選手です位置情報

去年の全米では試合中にラケットが折れてしまいコーチに「予備を持ってきてくれ」と試合中にお願いしてました。(普通は持って入るよね)

しばらくコーチとジェスチャーでやりとり。ラケットが来るまで折れたラケットで試合してました(笑)

するとコーチが「鞄の中を見ろ!!」

「入ってないよ!!」とジェスチャーしながら再度鞄をチェックする選手・・・・・・

あるやん!!シレッとラケットを鞄から出してプレーしてました(笑)

まるでコントを見せられているかの様な試合でした(笑)

だから好きです(笑)

では、

CIAO三日月

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 16:09 | コメントをどうぞ