お誕生日!

11月10日は我が子の2歳のお誕生日でした!
前日の夜にバルーンを飾り、準備万端で当日を迎えました〜。
朝、起きてきたらバルーンに大興奮!あまりのハシャギっぷりに、私まで興奮…。

そして、私は朝から晩御飯の用意にてんてこ舞い。

1年に1度この日だけは頑張ろう!と去年、心に誓った事を思い出し、何とか頑張りました〜。
とは言っても、母の助けなしでは無理でしたが( ̄▽ ̄)

そして、夕方にはジィジ、バァバ、健太の従姉妹家族が集まってくれて、健太のテンションはさらにアップ!

用意が大変だったけど、健太も嬉しそうにしてくれてて、皆でワイワイ出来るお誕生日は最高です!
疲れも吹っ飛びます!

健太が2年前に生まれてきてくれた事に感謝し、この気持ちを忘れる事なく日々を過ごしたいと思います!

写真は沢山撮ったのに、撮るのに必死で写してもらうの忘れた〜(>_<)

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG _5.JPG

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 11:21 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ