春休み

皆様、ご無沙汰しております!
桜はやっと咲いたと思ったら、雨やら風やらで、あっと言う間に散ってしまいましたね( ̄▽ ̄)

健太はなが〜い春休みで、何をして過ごそうかと思っていたのですが、最近はホントに言葉が増えて、コミュニケーションをとる事が出来てきて、動物園に行っても、「ゾウさん、大きかった〜!」とか、沖縄に行っても、「クジラすご〜い」とか色々とお話しをしてくれるので、私も嬉しくて、沢山お話ししてしまいます。
そして、昨日はしのぶさんの姫とお友達の殿方と公園で、沢山遊びました〜!!

それにしても、我が子の写真を撮る時の舌を出す顔は、何とかならんか〜?!

と言うわけで、長いと思っていた春休みも終わって、プレが始まりました。
泣くかと思いきや、元気に登園!
母は、ちょっと寂しかったりするぞ。

20140409_101906.jpeg 20140409_101906_2.jpeg 20140409_101906_3.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 10:19 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ