リュミエール

先日、主人と久しぶりに2人で食事をしました。
お店は私のお友達が携わってるお店で『リュミエール』というお店です。
フレンチなのにバターなどはほとんど使っていなくて、素材の味を存分に生かしていて全然重たくないんです!!
ホントに美味しかった〜!
お料理もさる事ながら、サービス、お皿など全てが最高でした!
関西にお住まいの方は是非行ってみて下さい!!
こんな美味しいお料理を主人と頂けて最高のひと時でした(≧∇≦)
忙しい中、時間を作ってくれた主人にも感謝です! そして、子供達を預かってくれた主人の母にも感謝です!写真にはないけど、デザートも最高(≧∇≦)

image1.png

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 08:37 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ