熊野古道ウォーク

今日は熊野古道ウォークのイベントに参加させて頂きました!
今日は生憎のお天気でしたが、熊野古道は雨が降ってもそれはそれで、なんか幻想的な雰囲気で、しかも今日はマイナスイオンがたっぷり出ていた気がします!
今回も沢山の方々が参加して下さり、本当に楽しい古道歩きになりました!
参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

今回も前日入りをして、ゆっくり温泉に浸かったり、美味しいお食事を頂いたり、昨日は最高のお天気で桜もほぼ満開(≧∇≦)
本当に最高でした!

東京からわざわざ、参加してくれたお友達のれいちゃん、そしていつも一緒にイベントに来てくれる都ちゃん、ありがとね!!
そして、いつもいつもお世話になりっぱなしの和歌山放送の上田さん、キヨちゃん、熊野本宮大社の九鬼宮司、ありがとうございました!大斎原の鳥居の前からで!日本で一番大きい鳥居です。熊野本宮大社満開の桜(≧∇≦)マイナスイオンたっぷり!私、悪い顔してる〜。

image1_3.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 20:19 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ