練習

今日は5月のハーフマラソンに向けて練習する為、潮芦屋から御影までランニング。
さすがに、疲れた〜!!
もともと、走る事が大嫌いな私…何故マラソンに??
う〜んチャレンジする事は大好きなんだけど、マラソンって孤独だし、シンドイだけ!と勝手に思ってます。
でも、こんな事でもなければ絶対に走らないので、自分を追い込む為には良いのかも。
秋にはフルマラソンを一緒に走ろうと主人と言っており、その練習も兼ねてハーフマラソンにエントリー。
申し込んだ時に、お願い!!定員オーバーと言って!と懇願したのも虚しく、無事にエントリーできちゃまして( ̄▽ ̄)

はぁ、疲れた( ̄▽ ̄)
でも、主人が一生しないと言っていた抱っこ紐をして、息子を後ろに乗せて乗るママチャリ姿は最高でした(≧∇≦)
付き合ってくれてありがとっ!!

image1_3.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 20:59 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ