お誕生日

先日娘の1歳のお誕生日でした(≧∇≦)
娘は2460gと小さく生まれて、本当にこの子は大丈夫なのだろうか?と思いました。
が、今ではよく食べ、よく泣き、よく寝てくれます。
1年間大きな病気もせずに育ってくれている事に感謝です!!
日頃は、息子を叱り娘が泣き叫んでいると『も〜なんなの〜!』と思ってしまいますが、健康で育ってくれているならそれで良し!と思わないといけませんね。
妊娠、出産は奇跡だと改めて教えてくれた事を忘れずに初心に戻りたいと思います!!
と言いながら、直ぐに忘れて怒鳴り散らしていそうな私( ̄▽ ̄)

お誕生日会には私の両親に私の祖父、そして主人の両親がお祝いに来てくれました!
祖父もひ孫を見れて嬉しそうでした!

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 21:56 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ