お疲れさまでした!

今日は野村さんの最後の勇姿を見に行ってきました。
結果は皆さんご存知の通り3回戦で負けてしまったけど、1.2回戦は一本勝ち!
私は柔道の事はわからないけど、素人の私が見ても本当に綺麗な柔道だし、本当に格好良かった!!
何と言っても、立ち居振る舞いそして、オーラが違うなぁと思いました。

いつまでも、いつまでも見てたい!と思いました。
最後に皆さんの前で挨拶された野村さんは、少し寂しそうで、でもなんか晴れ晴れした表情をされていました。

野村さん、本当にお疲れさまでした!
しばらくはゆっくりして下さい!
選手としても、人としても最高の野村さんで心から尊敬します!

最後に格好良い一本が見れて最高でした!

そして、沢山の感動を本当にありがとうございました!

image1_4.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 21:32 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ