おめでとう!

ミキハウスの後輩の土居美咲ちゃんが、先週の大会でWTAツアーで初タイトルを獲りました!
美咲ちゃん、本当におめでとう!!
私も気になってたから、ほとんど寝れなかったけど、起きてて良かった〜!!
私は彼女のポテンシャルをずっと信じてきました。
彼女なら絶対に出来るって。

苦しい時期もあったり、沢山の悔し涙もみてきたけど、そんな事も全て忘れるぐらい嬉しいと思います。
優勝した日に電話で話した声は本当に嬉しそうだったし、『やっと自分を信じる事が出来ました!』と言っていて、本当に精神的に強くなったなぁと思いました。
きっとこれから、いくつもタイトルを獲ってくれると思います!
来年はいよいよリオデジャネイロ オリンピックです。
オリンピックは本人も『絶対に出たい!』と言っていたので、まずはオリンピックを目指して頑張ってね!!

いつも応援しています!!


カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 09:11 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ