熊野古道

昨日は1年ぶりに熊野古道に行ってきました〜。
今年で早くも5回目となりました。
今年も約100名の参加者と楽しくウォーキングしてきました!
毎回、100名を超える参加者の皆様そして、キャンセル待ちまでして下さる皆様に心から感謝申し上げます!

今回のコースは小広王子〜発心門王子までの12kmだったのですが、何と峠越えが3つとかなりあるきごたえのあるルートでしたが、皆さん本当に健脚でビックリしました!!
最年少は9歳で最年長は78歳!!ご立派です!!
私はふくらはぎが張っております( ̄▽ ̄)
でも、お天気も比較的良くて、マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたので、気持ちはスッキリです!

都ちゃん、今回もありがとね!!

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 13:29 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ