夢先生

一昨日と昨日の2日間夢先生のお仕事で岡山県に行っていました。
今回、初めて中学生の授業もしましたが中2というこれから、人生の進路をある程度考えていく年齢の子供達。
その子供達にちゃんと夢を持つ事の大切を伝えれたかな?と猛烈反省中m(_ _)m

小学生の子供達にもわかりやすく伝える事が出来たかなぁ?とまた猛烈反省中m(_ _)m

何度授業をしても決して慣れる事はなく、毎回ホントに試行錯誤の連続です。
1人でも多くの子供達が夢を持ってくれると良いな✨

高梁北中学校の先生の方々、生徒の皆さん、高梁立落合小学校A組B組の先生方々、生徒の皆さん、そして、JFAの青木ディレクター、アシスタントの川邊さん、ありがとうございました!!

image3_4.jpeg

image3_4.jpeg

image2_4.jpeg

image2_4.jpeg

image1_3.jpeg

image1_3.jpeg


カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 07:39 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ