日別アーカイブ: 2013年10月16日

強風の中

まだ風は強めですが、かなり良いお天気の東京です。 どーしても銀行へ行かなくてはならない用事があり、急いで帰りました。 今無事銀行も終わりました。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:31 | コメントをどうぞ

NACK 5出演終了

無事終わりました。 いやぁ、ビックリしたなぁ。 パーソナリティーの池辺愛さんは、お笑いの方だと伺っていましたが、進め方、お話しのされよう、素晴らしく、プロのアナウンサーさんもビックリぐらいの方でした。 そもそも、お笑いの … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:43 | コメントをどうぞ

NACK 5

NACK 5の番組、もう始まっています。 Monakaの池辺愛さんがいろいろと聞いてくださいます。 11時55分位に私はスタジオに入ります。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:53 | コメントをどうぞ

ナック5

ナック5のスタジオに来ています。 ピンクリボンプロジェクトへの応援出演です。 12時10分位に出ますから、NACK5、聞いてくださいね! 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:47 | コメントをどうぞ