日別アーカイブ: 2014年3月25日

渋滞

郡山市内で事故があったみたいで、高速バスが低速バスになっていました。 仙台行きの新幹線にまにあうかなぁ。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:14 | コメントをどうぞ

移動

レッスンへ無事終わりましたが、これからの移動が大変です。 タクシーでいわき駅まで行き、高速バスで郡山まで。 そこから新幹線で仙台へ行きます。 今は高速バスの中です。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:47 | コメントをどうぞ

閉会の言葉

二時間のレッスンも、あっという間に終わってしまいました。 私も子供達と打ち合いましたが、みんなパワフルで、私も必死でした。 楽しかったです。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:44 | コメントをどうぞ

楽しい練習

山本プロは、まさに新しい情報を沢山持っているので、珍しく、楽しい練習が沢山ありました。 ジュニア選手達も目を輝かせて、ボールを追っていました。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:41 | コメントをどうぞ

全員写真

本日のレッスンを仕切ってくれる山本プロに「直子さん、理事長挨拶30秒でお願いします」と言われたのに、2分ぐらいになっちゃったかな。 山本プロ、ごめんなさい。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:37 | コメントをどうぞ

いわきレッスン会

山本育史プロと、福嶋さんご夫妻と、鈴木さんと、私です。 このスタッフで、これからジュニアレッスン会をします。 4月29日にシェルコム仙台で行う、スマイル東北・日本プロテニス協会が開催する東北支援イベントの事前イベントとし … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:33 | 1件のコメント

いわき

ちびスタの準備で寝不足が続いているので、パソコンでメールチェックとレッスンメニューの手直しををしてから、少し寝ました。 あと15分くらいでいわきに着きます。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:18 | コメントをどうぞ

上野駅

上野駅に来ています。 これから中央改札口で、山本育史君と待つ会わせして、福島へ行きます。 4月29日の東北支援の事前イベントのレッスン会にいきます。 明日は仙台です。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:21 | コメントをどうぞ