日別アーカイブ: 2014年5月19日

そういえば

そういえば、今日のランチは能登丼でした。 能登丼を食べると、輪島箸が貰えるのですよ。 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:25 | コメントをどうぞ

羽田到着。

羽田到着。 飛行機の中で爆睡。〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:20 | コメントをどうぞ

実行委員会

実行委員会で全員写真を撮ったことがなかったので、能登町役場前の広場で、持木町長を中心に記念撮影しました。 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:17 | コメントをどうぞ

能登国際第一回実行委員会

能登国際第一回実行委員会を開催しました。 昨年の反省をふまえて、能登国際2014に向けて、一つ一つ確認しながら会議は進み、無事終了しました。 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:14 | コメントをどうぞ

こんな感じ

〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:52 | コメントをどうぞ

能登町役場前

能登町役場前の広場に来ました。 今日は立山連峰が遠くに鮮やかに見えます。 写真には写らないかもしれません。 よーく見れば見えるかもしれません。 何よりも、空気が、海の香りが、美味しいです。 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:47 | コメントをどうぞ

能登空港到着

能登国際女子オープンテニス2014の第一回実行委員会があります。 トーナメントディレクターの樗木聖さんと臨みます。 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:44 | コメントをどうぞ