日別アーカイブ: 2014年5月30日

有明テニスの森

有明テニスの森のコートで練習をしました。 明後日から、東京有明国際女子オープン2014が始まります。 私が出るわけじゃないけど、ドキドキします。 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:55 | コメントをどうぞ

私の天邪鬼ハンドバッグ

私のハンドバックは、持ち主ににたのか、天邪鬼です。 私が会議中にペンを探すと必ず出てくるのは歯ブラシ。 そして私が歯ブラシを探していると必ず出てくるのがペンです。 どうしてこうなるの? 〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:49 | コメントをどうぞ

テニス連盟会議

テニス連盟会議がありました。 畔柳テニス協会会長、飯田女子連会長、大久保テニス事業協会会長らと、ご一緒でした。 日本テニス全体の動きを把握し、これからの方向性を話し合いました。 これから、有明テニスの森へ、行きます。 〓 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:24 | コメントをどうぞ