日別アーカイブ: 2016年3月3日

新東名

私は仕事の都合で午前練で東京に戻ります。 新東名から、美しい富士山が見えます。 東京国際大学テニス部の学生が、この富士山の様に、凛としたプレーをしてくれますように。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:03 | コメントをどうぞ

青空の下で朝練開始

青空の下で朝練を開始しました。 吉村トレーナーは昨日お仕事の都合で帰って少し心細いですが、大野コーチと政大コーチが頑張ってくれています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:03 | コメントをどうぞ

水分補強

今日は18度です。 学生達はまめに水分補給をしています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:46 | コメントをどうぞ

朝食の様子

高校生、次の新一年生が先輩から学んで気がきくようになって来ました。 ちょっとした心遣いが出来るかどうか、一般社会に出たらとても大切ですよね。 私も、テニスだけではなく、彼らが社会に出ても通用する人間に育てなくてはなりませ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:29 | コメントをどうぞ

おはようございます

今日も富士山が見てくれています。 励まされます!❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:25 | コメントをどうぞ

講義

昨日の講義の様子です。 疲れているに違いないのですが、みんな頑張ってメモを取っていました。 さすが大学生です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:25 | コメントをどうぞ

全員写真

昨日全員写真を撮りました。 今回は3年生は就活で参加していませんが、新しい一年生(現在はまだ高校生ですが)が参加しています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:24 | コメントをどうぞ