日別アーカイブ: 2016年7月18日

清水咲子プロ

最後に清水咲子ちゃんと能登国際のパンフレットと共に、パチリ。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:36 | コメントをどうぞ

終わってからのサイン会

レッスン終了後、清水咲子ちゃんと2人でサイン会をしました。 可愛い参加者達と会話をしながら、楽しいひと時でした。 生まれて初めて縄跳びのグリップ(しかも子供用なので小さくて細長い)にサインしました。 咲子ちゃんも「こんな … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:35 | コメントをどうぞ

いよいよレッスン開始

空は少し暗くなってきましたが、お陰で熱中症の心配は全くありませんでした。 勿論水分補給は絶えず呼びかけましたけどね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:29 | コメントをどうぞ

参加者の皆様と

まずはじめに(私のメークがすべて落ちてしまう前に)、参加者の皆様と写真を撮りました。 何と言っても、これは能登国際女子オープンテニス2016の告知のための事前イベントなので、能登国際女子オープンてにすの弾幕の前で撮りまし … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:11 | コメントをどうぞ

津幡町レッスン会ミーティング

津幡町のコーチの皆様方とまずミーティングをしました。 今日はゲストプロの清水咲子ちゃんと、私とメニューは半分ずつ担当しました。 そしてお手伝い下さるコーチの皆様方に説明しました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:09 | コメントをどうぞ

津幡町レッスン会。

レッスンの打ち合わせをしながら、お弁当を頂いていたら、お弁当の1番のメインの鱒を落として意気消沈している私です。 ウワァーん。 悲しいでーす。 でも、レッスンは頑張る!❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:36 | コメントをどうぞ