日別アーカイブ: 2021年2月2日

14日ぶりの錦織選手の感覚

錦織圭選手が自主隔離の期間を終えて14日ぶりにボールを打ったニュースが流れました。 錦織選手にとって、14日ぶりのテニスって、どのようなものなのでしょうね。 やはり変な感じがするのかな? それとも、「あー、この打球感、テ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:07 | コメントをどうぞ

ガソリン

明日、東京国際大学の日なのに、ガソリンが5分の1しかなかったので、入れに行きました。 もう少ししたら、ガソリンは無くなるのですね。 全部電気になるのですよね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:56 | コメントをどうぞ

美しい場所

ドラマのワンシーンに使われそうな、美しい場所発見。 東京にもこんな場所があったんだ。と、ふと思いました。 信号で止まった時に、首を横に向けたら、この景色でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:53 | コメントをどうぞ