ブライアン・ブライアンが負けた

ようやく楽天ジャパンオープンテニスを見に行かれた。

仕事を終えてからだったので、 ダブルス、伊藤・添田 対マレー・ピアーズの試合しか見られなかった。

正直、日本ペアーはもっとダブルスを研究して 外人のパワーに対抗する技術と精神力を養うべきだと感じた。

錦織、添田は世界のプレーヤーに対抗できる、シングルスに勝つノウハウを得たのではないだろうか?!

だが、残念かなダブルスにおいての勝つノウハウは、解明が出来ていない。

今の日本人プレーヤーなら見つけ出せるのではないか?

今日、最強ダブルス プレーヤー、ブライアン兄弟がアルマグロ・クエバスに負けた。

きっと我々にも勝てるよ!

今日、ライブを見たことで毎日 有明に行きたくなった。

錦織をはじめ、世界のプレーヤーの試合をこの目で見たい!

20131003


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:21 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ