京都駅で

京都駅で 良い匂いが漂って来た。

辺りを見回し、どうやら焼売とか餃子のお店から匂ってくることを確認。

美味しいのか?沢山の人が行列を作っていた。

もう腹は一杯なのだが、元来食いしん坊の血が騒ぎ、焼売とチマキを買ってしまった。

新幹線の中で早速食べたが、その美味いこと美味いこと。

感心させられた。

20150303

 

ところで、錦織はアカプルコの試合でフェレイルにストレート負けしたね。

少し何時もよりミスが目立っていたけど、フェレイルが良かったのでは?

世界レベルでの試合は、相手の調子、勢い  また、自分の調子、勢い、体調により勝負が入れ替わる。

そんな中で、コンスタントに勝っている錦織は素晴らしいと思う。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:29 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ